種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

毎週配信バウンティ消化と蒸気機関を回しておく【MHW:I日記】

今週はログインボーナスを忘れずにもらうために毎日ログインを欠かさずやっています。

毎週の配信バウンティもこなしていっているのと蒸気機関のもらえるボーナスが更新されたときにはやるようにしていると気付いたら、天の竜人手形が85枚集まっていました。

f:id:lifelog888:20200705165632j:plain

天の竜人手形

今日も蒸気機関を回したので、86枚に増えています。

祭りの時には、天の竜人手形の時には必ず消化していたのとワールドの時と違って、あまり防具を作る際に宝玉や天鱗に困らなかったからかも。

装備をあまり考えなかったのもあったかもしれません。

ガンスだと一つ組んでしまえば、装飾品を変えるだけだったので。

 

 

他のゲームも始めたけど、それでも一応毎週配信バウンティはこなしていっているはず。

7月22日から祭りが始まるけど、それでも毎日のバウンティはできるだけこなしていく予定です。

アルバトリオンで萎えてしまったら、わからないけど・・・

正直だいぶ飽きてきたのは確かだけど、配信バウンティだけはこなしていけるようにしています。

 

 

 

何気に、久しぶりにマカ錬金をしてみたら、耐火珠IIIというのが出て、レア10なのに1個目になっていて。。

使っているからかどうかは不明だけど、アルバトリオンには必要な装飾品のような気がするので、たまには良いことがあるなあと思った。

鳴神は周回しても、何も出ないけど・・・

ワールドの時にも思ったのは、マカ錬金は日曜日にやると良い珠が出やすい感じがする。