種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2020-07-05から1日間の記事一覧

Tポイント集めもそろそろ終了かな【ポイ活】

ヤフーリサーチが2020年8月5日をもって終了するみたいで。 以前はマクロミルで同じアンケートを答えてきたけど、途中からTポイントが貯まる、ヤフーリサーチに切り替えてそちらでアンケートに答えてきました。 マクロミルに引き継ぐことはできるけれど…

毎週配信バウンティ消化と蒸気機関を回しておく【MHW:I日記】

今週はログインボーナスを忘れずにもらうために毎日ログインを欠かさずやっています。 毎週の配信バウンティもこなしていっているのと蒸気機関のもらえるボーナスが更新されたときにはやるようにしていると気付いたら、天の竜人手形が85枚集まっていました…

キャンプサイトにタコヤが来ている【あつ森日記】

今日は日曜日。ちゃんと朝に目覚めて、ウリを探しに行きました。 今週のカブの値段は、 カブ97ベル 97ベルだったので、1000カブ購入。 先週は、高値で買うのを止めたけど、売値を見ていたら、初めて200ベルを超える日があった。 だから今週は、ジ…

海の幸捕れる分は捕っておいた【あつ森日記】

昨日寝る前にひたすら海に潜って、とりあえず海の幸を集めておこうと思ったら、とりあえず今捕れるものは全部捕れたみたい。 海の幸7月分 ダイオウグソクムシが見つかりにくいと言うことを聞いていたので、時間がかかるかなと思ったけど、捕れたときにはち…