種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

キャンプサイトにタコヤが来ている【あつ森日記】

今日は日曜日。ちゃんと朝に目覚めて、ウリを探しに行きました。

今週のカブの値段は、

f:id:lifelog888:20200705132117j:plain

カブ97ベル

97ベルだったので、1000カブ購入。

先週は、高値で買うのを止めたけど、売値を見ていたら、初めて200ベルを超える日があった。

だから今週は、ジリ貧型にならないことを願いながら、早めに利益が出たら売るようにします。

今週も帰りが遅そうだし、午前の値が見られる時には、見るようにしておこうと思います。

 

 

今日は、キャンプサイトに来客があるというアナウンスを聞いて、ドキドキしながら会いに行ってみた。

そこには、たこ焼きのタコヤがいました。

f:id:lifelog888:20200705132613j:plain

タコヤ

大阪弁丸出しで、なかなかいいキャラしています。

誘ってきてくれないかなと思いながら、今は空きがない。

誰かとトレードになるけど、何となく欲しいキャラ。

ちょっと粘って声がけをしてみようと思います。

出て行って欲しい人は2人いるけど、そことトレードになってくれると良いのだが。

まあキャンプサイトに来て、空きがないときは一応諦めてはいるんですが。