種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

攻撃珠IIが配られるよ【MHW:I日記】

アルバトリオンが7月9日に配信が決まって、この度、達人珠II、攻撃珠IIを含む装飾品がログインボーナスで配られるそうで。

ちゃんと毎週配信バウンティはこなしてきていますが、最近毎日ログインは少し怠り気味。。

7月3日からはとりあえず忘れず毎日ログインします。

 

https://pbs.twimg.com/media/Ebz0ZD9U0AAqDj5?format=jpg&name=small

 

アルバトリオンで復帰する方も多いと思うので、またモンハンが賑わってくることを期待しています。

最近、ログインして集会所をおかませで行こうとしても、なかなか表示されなかったりするので、かなりモンハン人口が減ってきていることを実感していました。

自分も飽きは来ていますが、やっぱり結局やってしまっているのでモンハンで。

ただ何も報告することがないから、ブログも書いていないのが現状で。

金冠集めもバウンティに合わせてやっていますし、導きの地にもバウンティに合わせて行っています。

特に何かを探す目的では行っていないので、短時間しかやっていないですけど・・・

 

 

デベロッパーズダイアリーを見て、またやる気を取り戻そうと思っています。

恐らく、アルバトリオンが来てもガンスでしか最初はいけないと思うので、装備を考えても良いけれど、とりあえずいつも使っているブラキガンスのままで良いような。

それで無理なら、また考えます。