種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

アルバトリオン野良マルチで初勝利!【MHW:I日記】

ソロで攻略してからは、アルバトリオンに全く行ってなかったけど、ガンスを作っておこうと昨日思って、角が一つ足りなかったので、野良マルチに参戦してみました。

そしたら報奨金はつけられたので、ブレスで1乙してしまったけど、ようやく野良マルチで初めて勝利できました。

f:id:lifelog888:20200722001947j:plain

アルバトリオン野良マルチ初勝利

さすがに皆心得てきた感じ。

ライボは自分だけで他の方はみんな近接武器。

救難参加で特別任務だったから、なんか嬉しい。

ちゃんと角をもらえたし、初めて尻尾もゲットした。

とりあえず素材集めに野良マルチを活用してみようと思います。

ソロでも良いんだけど・・・

 

 

PlayStationPlusも1年間更新しているから、マルチで楽しんでおかないと。

明日からは、セリエナ祭【情熱の宴】が始まるので、配信バウンティも今日が締め切りです。

祭りの間は日替わりバウンティになると思うので、天の竜人手形の時だけはきっちりやっていこうと思います。

毎日ログインできるかわからないので。

とりあえず、新しい衣装が手に入るクエストが新登場してくるので、それは全部終わらせておこうと思います。

ラージャンだけはあまりやりたくないけど。

祭り開催中に、色々やってマスターランクを上げておこうと思います。

金冠も集めておきたいし、暇なときには装飾品も集めておきたい。

とりあえず、祭りの間はモンハンを楽しみたいと思います。