種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

モンスターハンターワイルズ ショーケースを見ておきました【MHWILDS】

ライブの通知をしていたにもかかわらず、ライブで見るのを忘れていました。

しかし寝落ちしていなかったので、今ショーケースを見ておきました。

予想に反して、オープンβテストがPS5Pro発売前にできるみたいで。

 


www.youtube.com

 

PlayStationPlus加入者限定ではいち早くオープンβテストができるみたいですが、今は加入していないんですよね。。

PS5でやるなら再加入するつもりでいますが。

 

オープンβテスト日程

 

ちょうど祝日の時になるようにしているんですね。
連休はモンハンワイルズで終わりそう。

 

PS5でするにしても、まだPS5Proの発売前だからPS5でやって、Steamでもしておくのが良いのかなと思っています。

 

オープンβテストに参加したらチャームがもらえるみたいだし、両方でやっておくしかない。

 

 

 

 

キャラ作成もできるみたいですし、だいぶ先行して開催されますね。

とはいえ、発売日は2025年2月28日なので、まだ先の話。

年末年始はあっという間に過ぎていくでしょうが、PS5Proを買うかどうかは、11月7日の発売日以降に考えます。

30周年アニバーサリーエディションの申込もしていますし。

 

昨日まで予約購入できていたところを今見に行ったら完売になっていました。

2025年2月28日までに購入できたら買うとして、Steamでやることを優先しておこうと思います。

 

ショーケースの最初の部分と同じではありますが、プロモーション映像⑤も公開されています。

 


www.youtube.com

 

また急に慌ただしい動きがあったので、次の連休の予定は埋まりました。

 

<PR>