種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

モンハンワイルズ最新プロモーション映像を見ておきました【MHWILDS】

昼休憩の時にXのポストに挙がっていたので気づきました。

朝から最新映像が流れていたなんて。

今日は早めの帰宅だったので、帰宅してからすぐにモンハンワイルズの最新プロモーション映像とデベロッパーメッセージを見ておきました。

 


www.youtube.com

 

最初に見つけて開いたら英語版だったので、カプコムチャンネルで見ておきました。

その後続けてデベロッパーメッセージを見つけたので、そのまま視聴しておきました。

 


www.youtube.com

 

プロモーション映像の解説をしてくれていたので、わかりやすく。

また6月8日には新規モンスターの発表も午前6時からあるみたいです。

見られるかどうかはわかりません。

 

 

 

PS5でやろうと思っていますが、よく見るとXboxとSteamも最初から書いてあるので同時発売なんだろうか??

 

モンハンワールド、アイスボーンをやっていた人は、次回作はSteam版一択のようなことを耳にしていたので、Steam版でやった方が良いのかなあとも。

ただそうなるとゲーミングPCの買い換えを考えないといけない。

 

最近ゲーミングPCの値段がかなり高価で諦めようかなと少し思っていたところで。

 

モンハンワイルズはPS5でやるつもりだったので、また急に悩み始めました。

モンハンワールド、アイスボーンで知り合った方々の多くはPS5でやると思ってますが。

しばらく検討しようと思います。

 

動画配信者の方々の発売日予想では2025年1~3月が有力だと予想されていて、自分も2025年1月末の金曜日なんじゃないのかなと勝手に思っています。

発売されたら確実にモンハン中心の生活になるので、それまでに遊び以外のことをしっかりと予定を立ててやっておこうと思います。

<PR>