種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ハンターに選ばれたモンスターBGM10選【モンハン】

ふとYouTubeを開けたら目に入ってきたハンターに選ばれたモンスターBGM10選を見ておきました。

いきなり、バゼルギウスだったのが印象的で。

モンハンワールドを始めた頃からYouTubeを見るようになって、ゲーム実況動画やライブも見始めたのはこの頃でした。

バゼルギウスのBGMを聞くと茶々茶さんのライブ動画を思い出します。

 


www.youtube.com

 

バゼルギウスが~来るぞ♪♪

もう6年くらい前の話です。

 

猛り爆ぜるブラキディオスは戦いに集中していたからかあまり印象には残っていない。

ジンオウガは、ワールドでもライズでも聞いていたから、やっぱり耳に残っています。

イヴェルカーナもサンブレイクで登場したから、まだ記憶に新しいといった感じでした。

 

ナバルデウスだけはモンスター自体知らない。

 

 

 

2024年3月の投票だったから、ワールドからの選曲が多い。

昨年末にモンハンワールドアイスボーンのPC版はやっていたけれど、アイスボーンに入ってから少ししたところで止まっています。

 

ふと思ったときにMRをカンストしておこうかなと思って、PS版を少しだけやったのですが、前のように毎日は進んでいません。

また一からは始めようとは思わないので、ワイルズが発売されるまでは、アイスボーンのMRカンストを目指しておこうかなと思います。

 

終えるかどうかは未定ですが。

 

今年の最大目標であったゲーミングPCの買い換えが済んだので、あとはモンハンワイルズの発売を待つばかりです。

 

昨日、Ryzen7 7800X3D搭載モデルを購入したら、どうやらRyzen7 9000シリーズが発表されたみたいで。

少し驚きが隠せないですが、今は特に最新モデルにしておけば良かったとは思いません。

これからも物価上昇が進むかもしれないので、買えるときに一番コスパが良いものを選びます。

あとは今を楽しむことを優先しようと思います。

先のことはわからないことだらけなので。

 

<PR>