種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

グランツーリスモ7が届きました。

まさか発売日に届くとは思っていなかったので、土曜日の午前中にでも受け取ってから出かけようかと思っていたけれど、仕事を即効切り上げてグランツーリスモ7を届くのを待機していました。

それでも今日から始めるかは微妙なところ。

 

f:id:lifelog888:20220304210215j:plain

グランツーリスモ7

エルデンリングを一昨日から始めて、昨日はなぜか早めに帰宅したけれど、何もする気が起こらず進んでいない。

グランツーリスモを始めてしまうと恐らくエルデンリングは間隔が空いてしまうような気がする。

だから今日は少しでもエルデンリングをやっておこうかなと今のところ思っているけれど、コピーだけしておこうかな。

 

 

 

どちらものんびり長く楽しんでいけたらと思っているので、時間があってやる気が出たときにやっていこうと思います。

 

【PS4】グランツーリスモ7

新品価格
¥6,337から
(2022/3/4 21:07時点)

 

【PS5】グランツーリスモ7

新品価格
¥6,990から
(2022/3/4 21:08時点)

グランツーリスモが発売されてから25周年。

25年前はまだ学生だった。

グランツーリスモが気になる世代というのは、もしかしたら自分たち世代なのかもしれない。

若者のクルマ離れとか言われているし、どこまでカーレーシングゲームというかドライブシミュレーションゲームに興味が持たれるのか少し気になるところ。

 

若い人たちは同じ日に発売されたトライアングルストラテジーの方に興味があるかも。

自分も少し気になりました。

 

まあどちらにしても自分がゲームをしている時間が楽しければそれで良いと思っています。

また今回はきれいな風景とか、リアルな感じが出ているみたいなので、それも楽しみではあります。

いい絵が撮れたら、ブログに載せていきたいと思います。

 

速く走れることも重要だと思うので、毎日コツコツと練習していきます。