種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

危うく配信バウンティをやり損ねるところだった【MHW:I日記】

アルバトリオンにかかりきりで、配信バウンティを特別任務をクリアしてからやり始めて、ようやく今終えた。

ずっとここ最近は配信バウンティの消化は継続中で、モンハンを続けている以上、やっておかないとなんか気が済まない。

いざ装備を作らないといけない時に、天の竜人手形を使うので、とりあえず貯めておかないとと思ってしまう。

 

 

イベントクエスト全解放が終わったから、配信バウンティの消化も導きとかに行ってみたり、調査クエストで消化するうちに、マスターランクも上がっていって、最終的にカンストできれば良いかなと。

最大最小金冠も意識して、配信バウンティをこなしているけれど、なかなかそううまくはいかない。

良い装飾品が出るわけでもない。

けれど、とりあえず配信バウンティを消化し続けていく。

 

 

来週からのイベントクエストが何があるか見ていないけれど、とりあえず導きで素材集めしながら、最大最小金冠集めを少しずつしていこうと思います。

アルバトリオンは、あと357日出現していると表示されていたので、気が向いたときに、野良マルチの勝利を目指したいと思います。

尻尾の素材が一つもないので。

切断系の武器でも使って練習しておこうかなとも。

まあのんびりモンハンを続けていきます。