種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ようやく、タキシードサンゴドリの最大金冠が出た【MHW:I日記】

めちゃくちゃ時間がかかった、この重要バウンティ。

恐らく、100回は行っているんじゃないかと思うほど、タキシードサンゴドリの最大金冠が出なかった。

ストーリーをクリアしてしばらくしてから気付いたバウンティだったので、半年近くかかっているかも。

夜に陸珊瑚が晴れていたら、すぐに行っていたけど、なかなか見つからず。。

f:id:lifelog888:20200517173824j:plain

タキシードサンゴドリ最大金冠

ホントに疲れた。

これで、モンハンでやることは最大最小金冠集めてトロコンすることと、装飾品集め。

導きの地で素材を集めて、カスタム強化もしていかないといけないけど、未だに一つの武器もカスタム強化していない。。

回復カスタムだけは入れておこうと思いながら、ようやく、ネロミェールが出せれるようになったところ。

今はまた、防音の護石を強化しようと瘴気エリアを上げてみたり。

 

 

今日にナルカクルガとイャンガルルガを同時に金冠集めを終わらせようと大樹のヨーデルを周回したけど、ナルガの最小金冠が出ただけで。

この作業もかなり疲れる。

特に古代樹で夜のクエストをすると視力が低下しているのがよくわかる。

健康にも良くない。

けれど、ナルガクルガのクエストは、歴戦のものでも古代樹しか持っていないし。

できれば順番通りに終わらせていきたいけど。

金冠集めだけしているとランクが上がらないから、今の段階では時間の無駄のような気もしてきた。

カンストしたくらいから集め出しても良いくらい。

と言っても、ひたすら続けていこうと思うクエストも今はないんですけど・・・