種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ジュンが引っ越してきました。【あつ森日記】

キャンプサイトに初めて泊まりに来たのが、ジュン。

何をしたら良いのかわからなかったけれど、とりあえず突入して話しかけたら、移住の勧誘ができた。

そしたら、すぐに引っ越してきた。

f:id:lifelog888:20200531130539j:plain

ジュン

キザな男の子。あながちが口癖。

最初見たときに女の子かなと思ったけど、カタログ見たら男の子。

先に招き入れてしまったけれど、その後に事務所とキャンプサイトのセレモニーをやってみた。

f:id:lifelog888:20200531130626j:plain

事務所セレモニー

きれいに島の住民がすべて収まっているので、良い感じの写真。

次のミッションは、移住者を増やして、島の評判を上げること。

とりあえず、移住者を増やしていこうと思います。

あとは島のインフラ整備ですね。

だいぶお金が残らなくなってきたけど。

 

 

先週は、101ベルでカブを購入して、週末に忙しくて、22時はゲームができないだろうと思って、早めに値上がったところで売ってしまいました。

今週のカブの買値が110ベルという最高値だったので、他の島に行こうかなと思ったけど、今週は見送ることにしました。

ひたすら、採集して換金していこうと思います。

高額買い取りで稼いでも良いかもしれないけど。

部屋の増築のローンをまた組んだので、それも返していかないといけないし。

移設もできたけど、今のところ、他の人が住むところがなくなりそうだから、増築だけにしておきます。

住めるところを増やしていかないといけないなあ。