種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

装飾品集めも飽きてきた【MHW:I日記】

鳴神の周回を連続してやっていると、たまに長く感じることがあって、その時はさすがに嫌気が差してくる。

移動ルートによって、なんか体力が違うような気もするけど、違うのかな??

攻撃パターンもその時はなぜかうっとうしい。

結構周回してから調べてみたら、レア12の装飾品が集まっていることに気付いた。

攻撃2、匠2、防音2は出てないけれど、その他のレア12の珠が結構出ていた。

f:id:lifelog888:20200531221553p:plain

防音・体術珠

何気にレア12だった、転福・体術とかもすでに2個持っていたり。

f:id:lifelog888:20200531221808p:plain

痛撃・回避珠

これもレア12なんですね。

今日初めて出た、レア10の装飾品もありました。

残る装飾品が、恐らく48個だと思うけれど、意外とレア11の珠を持っていないような気がする。

だから、ジンオウガに疲れてきたので、しばらくは金冠集めで歴戦を周回していきます。

とりあえず、ディノバルドのクエストから消化していっていますが、これも飽きてきたら他のモンスターに変えます。

メインは歴戦調査クエストをやって、たまにジンオウガをするくらいにします。