種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

イベントクエスト「鳴神上狼、荒事を成す」アップデート【MHW:I日記】

カプコンから来たTwitterをよく見てみたら、イベントクエスト「鳴神上狼、荒事を成す」のアップデート、「封じられた珠」の入手数アップってなっている。

今までも、1個は確定で出ていた、封じられた珠。

それが今日から入手数アップになっている。

これが5月にやってくる、アルバトリオン配信に向けての装飾品集めクエストなのかな。

もっと早くに見ていたら、モンハンを朝にやっていたんだけど・・・

今日は仕事から帰ったら、とりあえず「鳴神上狼、荒事を成す」を回していこうと思います。

レア珠もできれば今のうちに集めておきたいところ。