種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

今日の収穫は、超心・体力珠【MHW:I日記】

今日も今日とて「鳴神上狼、荒事を成す」を周回。

それだけしかしていない。

2回激運チケットを使ったけど、その内で、超心・体力珠をゲットしました。

f:id:lifelog888:20200527000209j:plain

超心・体力珠

もうすでに持っていると思っていた、超心・体力珠。

あまり超心珠を入れていないので、あまり目に止まっていなかった。

ガンスではなかなか入れる余裕がないんですよね。

というか必要ないかも。

まあ他の近接武器の時には必要となってくるので、使えるときがあると思っています。

 

 

あと初めてゲットしてものでは、早食・匠珠というのが出ました。

これで装飾品コンプまでは、たぶん58個。

レア11もコンプできていない。

レア12なんて、数個しか無いんじゃないのかな。

なかなか先が長い。

けれど、アイスボーンを始めて時には、装飾品が多すぎて、コンプは無理だろうと思ったけど、鳴神上狼、荒事を成すのおかげで、少しずつ近づいていっているようにも思える。

毎日コツコツやっていきます。