種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

鳴神で特射珠IIが出た【MHW:I日記】

ようやく、レア12の装飾品が、鳴神上狼、荒事を成すで出てくれました。

まさか特射珠IIから出るとは思っても見なかったのと、色もあまり期待していなかったところに出たので、あまり感動はなかったけど、レアな珠が出てくれて嬉しい限りです。

f:id:lifelog888:20200526000354j:plain

特射珠II

これで、ストスリの装備でも変えようかなと思ったけれど、必要な逆上珠IIが無いから諦めた。

レア11の逆上珠IIなのに、前からどんだけ周回しても全く出ない。

だから、赤色が出たときには、少し止まってゆっくり見ていく。

どう見ても、グレーばっかりでしょ。

あまり期待していなかった。。

昨日もひたすら、鳴神を周回したけど、新しく出た珠はいくつかあったけど、それが出ると連続して同じ珠が出てくるシステム。

だから、1個でもレア12が出たら、少しやる気が出てきた。

昨日は少し諦めかけたけど。

 

 

たまに金冠集めのために歴戦をすることもあるけれど、とりあえず仕事から帰ってモンハンを始めたら、鳴神周回をひたすらやっていきます。

と言っても、1日に4,5回やるのが限界。

今週は少し忙しいから、あまりできないかもしれないけれど、やれるときにコツコツやっていきます。