種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

アンジャナフ亜種の金冠集め終了【MHW:I日記】

第4弾アップデートが7月の上旬に来ることが発表されたので、それまでにイベントクエストで取れる金冠は早めに集めておこうと思う。

今日は、とりあえず小ささ自慢がネコ飯で出たときに、オドガロン亜種の最小金冠を取っておいて、その後、大きさ自慢が出たときにようやくアンジャナフ亜種の最大金冠を得ることができました。

f:id:lifelog888:20200610203316j:plain

アンジャナフ亜種最大金冠

これで次はオドガロン亜種の最大金冠を狙っていきます。

大きさ自慢が出たら、陸珊瑚の金冠救済クエストに行き、小ささ自慢が出たら、傷ついたイャンガルルガの歴戦クエストに行って、6月までには危険度2の金冠集めを終えたいと思います。

 

 

一応、鳴神も息抜きにやっていて、初めての装飾品もそれなりに集まってきています。ただレアな装飾品は、全くお目にかからない。

逆上珠IIすらまだ出ていない。

あとコンプまでは、43個だと思う。

何気に今日は、痛撃・体力珠の3個目が出ましたが・・・

f:id:lifelog888:20200610203905j:plain

痛撃・体力珠

ガンスでは弱特は入れてないんですよね。

他の武器の時に使えたらいいんだけど。

7月のアルバトリオンに向けて、他の武器も使っていきたいところ。