種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

早速、特別定額給付金の申請をしてみた。

アベノマスクも2週間前に届いて、昨日に特別給付金の申請書が届きました。

いつもなら郵便物はしばらく放置ですが、10万のためなら、即行動。

仕舞ってあったプリンターも取り出して、早速記入して仕事前に投函してきます。

6月中に振り込まれたら嬉しいなあ。

とりあえず今日のミッションは終了です。

空いた時間に少しあつ森はしたけど・・・

 

 

マイナンバーカードを作らずに来てしまったので、郵送での対応。

とりあえず受け取らないの所にはチェックを入れないことに注意して!

銀行口座の確認書類の印刷方法は、メールでも何カ所からか来ていた。

ネットバンキングなので、印刷画面の提示方法を最初に確認してから行いました。

最近印刷することがなくなって、家でプリンター持つ必要性を感じなくなったけど、出かけるのが面倒なときには重宝します。

家の真下にコンビニがあれば、プリンターは処分しているけど。

まあ何よりちゃんと届いて、早めの対応ができて良かったです。

ちゃんと家計管理はしておかないとね。