種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2020-05-22から1日間の記事一覧

最初の移住者は、タツオ【あつ森日記】

3人の移住者の住宅の準備を終えて、今朝に初めての移住者に会いに行ってきました。 最初の移住者は、タツオという顔のでかいワニ。 タツオ 3人同時に来るのかと思ったら、先に一人だけ移住してきた。 ようやく、ハシゴももらえて段差のあるところにも行け…

アップデート後の「鳴神上狼、荒事を成す」を行ってみた【MHW:I日記】

まだ仕事の準備までに時間があったから、とりあえずイベントクエスト「鳴神上狼、荒事を成す」を行ってきました。 激運チケットがあまってたから使ってしまったけど、アップデートのおかげで封じられた珠は、2個出ました。 「鳴神上狼、荒事を成す」報酬 タ…

イベントクエスト「鳴神上狼、荒事を成す」アップデート【MHW:I日記】

カプコンから来たTwitterをよく見てみたら、イベントクエスト「鳴神上狼、荒事を成す」のアップデート、「封じられた珠」の入手数アップってなっている。 今までも、1個は確定で出ていた、封じられた珠。 それが今日から入手数アップになっている。 これが…

最終日に野良ムフェトに行ってみた【MHW:I日記】

とりあえず今日でしばしのお別れのムフェト・ジーヴァ。 2週間後にまたやってくるのか?アップデートが来るのか?正直今のところわからない。 近畿圏では緊急事態宣言が解除になったけれど、首都圏ではまだ続いているからどうなるのかな。 とりあえず、1回…