種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

最終日に野良ムフェトに行ってみた【MHW:I日記】

とりあえず今日でしばしのお別れのムフェト・ジーヴァ。

2週間後にまたやってくるのか?アップデートが来るのか?正直今のところわからない。

近畿圏では緊急事態宣言が解除になったけれど、首都圏ではまだ続いているからどうなるのかな。

とりあえず、1回しかいけなかったけど、討伐まではしておきました。

明日の仕事は昼からだから、夜更かしして続けても良かったけど、金冠集めも1日に1回はしておきたかったので、とりあえず1回だけ。

大樹のヨーデルで、ナルガクルガとイャンガルルガを周回しているけれど、まったく出る気配がない。

ナルガクルガが古代樹でたたずむ様子はこちら↓↓↓

f:id:lifelog888:20200522002815j:plain

ナルガクルガ

これは歴戦のクエストを周回していたときのものです。

北西キャンプの近くでこんなところにいてるとは。

大きく見えるけど、金冠は出ていません。

歴戦ナルガクルガ5枠を使ったら、レア12の解放・回避珠が出てくれた。

初めてゲットだったけど、なぜか2回連続で出た。

レア珠は1回出ると続くというのは、ホントの話。

もっといいのだったら良かったけど。

歴戦じゃないのも貯めておいて、ナルガクルガだけで周回していく方が良いみたい。

救済クエストでもなかなか出るまでには時間がかかるし。

 

 

とりあえずやることはやったから、明日からに備えよう。

マムタロトだからもう周回はしないと思うけど、気が向いたら野良でも行ってみるのとソロチャレンジ。

色々やっていると時間があまり取れない。