種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

最初の移住者は、タツオ【あつ森日記】

3人の移住者の住宅の準備を終えて、今朝に初めての移住者に会いに行ってきました。

最初の移住者は、タツオという顔のでかいワニ。

f:id:lifelog888:20200522214620j:plain

タツ

3人同時に来るのかと思ったら、先に一人だけ移住してきた。

ようやく、ハシゴももらえて段差のあるところにも行けるようになり、だいぶ進んできたようにも思えます。

まあ2ヶ月遅れだけど・・・

22時に商店が閉まってしまうので、この前もしょぼい竿が壊れて、夜に釣りができなくなってしまい、昨日は仕事から帰ったら先にあつ森をしていくようにしようと思ったけど、今日は朝にできたから、寝る前活動だけでもいいかな。

明日にはまた他の移住者も来そうだし。

とりあえず、見栄えを良くしておくのと他の島にも行ってみようかな。

昨日も他の島から来たという話も出てきたし。

f:id:lifelog888:20200522215227j:plain

パニエル

交流をしていく方法はまだ調べていないから、ちゃんと調べてから実行に移していこうと思います。

搭乗窓口もよくわからないし。。