種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

エンディングを迎えました【あつ森日記】

最後の移住者は、ナタリー。

今日に移住してくることはわかっていて、昨晩にふと島の評判を聞いてみたら、とたけけライブが今日に開催される運びとなり、今朝あつ森を始めたら、そのままエンディングを迎えました。

少しあっけなかった。。

f:id:lifelog888:20200606152041j:plain

とたけけライブ開催

このライブ開催でエンディングだと知らなかったので、突然のエンドロール。

ナタリーに挨拶することなく、ライブが始まりました。

これからどうしていったら良いものか?

f:id:lifelog888:20200606152242j:plain

ナタリー

ナタリーは、土地を売り出してきてくれた移住者。

その前に迎えたのは、スクワット。

f:id:lifelog888:20200606152421j:plain

スクワット

スクワットは、マイルりょこうけんを使ってツアーに出たときに声をかけた。

明らかに悪人顔。

コワイ系が今二人居ることになっている。

早めに出ていってもらおう。

やり方知らんけど・・・

 

 

ライブが終わったので、島クリエイターのアプリをもらって早速、道作りから始めました。

島を作っていくゲームへと変わっていくんだけど、釣りとか虫集めとか、化石コンプリートもまだ楽しみたいし。

最初のまま残しておく所は残しておきたい。

これから何を目指していけば良いのかな?

いろいろイベントとかも発生するんだと期待しているけど。

他の島の人とつながっていくこともしていかないと楽しめないのかな??

まあとりあえず、島を整備してお迎えできるようにしておこう。