種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

アップデート後の「鳴神上狼、荒事を成す」を行ってみた【MHW:I日記】

まだ仕事の準備までに時間があったから、とりあえずイベントクエスト「鳴神上狼、荒事を成す」を行ってきました。

激運チケットがあまってたから使ってしまったけど、アップデートのおかげで封じられた珠は、2個出ました。

f:id:lifelog888:20200522120124j:plain

「鳴神上狼、荒事を成す」報酬

タイムは色々ハマったから早かったけど、特に体力の変更はなさそう。

報酬だけがアップデートされた感じ。

一応、初めての装飾品も出ました。レア11だけど。

f:id:lifelog888:20200522120404j:plain

転福・体力珠

装飾品は特にレアなものはあまり持っていないので、装飾品コンプも少し、このクエストを回してやっていこうかな。

終了日は今のところ未定なので、とりあえず今月中は、金冠集めと「鳴神上狼、荒事を成す」を周回していこうと思います。