種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

イベントクエスト開放も7月9日まで【MHW:I日記】

祭りからずっと継続されていた、ほぼすべてのイベントクエスト開放も7月9日までとなりました。

イベントクエストのおかげで、金冠集めも進んだし、鳴神も周回して、それなりに装飾品は集められた。

最近は全然やっていないけど、ムフェトもマムタロトも交互で配信してくれたおかげで、武器強化の素材も集められた。

探索がてら行けた、キレアジ集めもしばらくできなくなるし。

アルバトリオンが変わって7月9日から来るけど、クエストが減っていくのはやることが少なくなるから寂しい感じもする。

まあイベントクエストを開放していても、やることがないという人も多いとは思うけど。

 

 

けど、とりあえず鳴神でも周回しておこうかというのが、できなくなる。

とりあえず、導きの地のレベルでも上げておこうかという風になってくるのかな。

https://pbs.twimg.com/media/Eb9dO82U0AAYcgx?format=jpg&name=small

今日から配布される、ログインボーナスも忘れずにもらっておきましょう。

昨日ログインできなかったので、9時前に入って、昨日の分と今日の分をもらっておきました。

達人珠IIもゲットしておきました。

とりあえず毎日ログインして全部もらっておきます。

これも、通常なら5月くらいに配布される予定だったのかな。

あと2ヶ月でアイスボーン発売1周年になってしまう。

まだマスターランクも折り返していないのが、ワールドとは違うところ。

ゲームをする時間が前より短くなっているので仕方がないんだけど、いつカンストできるのやら。

歴戦個体をもっと周回していかないと行けないなあ。