種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ジェシカが引っ越してきました【あつ森日記】

離島ツアーで見つけた、ジェシカを村民にすることにしました。

今日早速引っ越ししてきて、荷ほどき中。

離島ツアーでキープとかできたら良いけど、沼にハマるかもしれないし、良さそうな子に出会えたら、それで声をかける。

前に2回ともコワイ系の鳥とゾウだったので、ジェシカが来たときには、ここで決めるしかないと思いました。

f:id:lifelog888:20200702235133j:plain

ジェシカが引越してきた

モニカの隣に住んでいるので少しキャラがかぶっているような気もするけど、まあいいっか。

シカもナタリーがいたことを忘れていた。

これもまあいっか。

何気に自分と同じ9月生まれの村民ばかりになってきた。

いっそのこと、全員9月生まれにしてみようかな。

 

 

そして今日初めて、ことのさんが来島されました。

コーディネートを評価してもらって、ハーフパンツをもらった。

また明日にも何かが届くはず。

f:id:lifelog888:20200703000517j:plain

ことの

7月が始まってから多くの虫を捕ってきているけど、魚に関しては、時間が合わないみたいなので、日曜日に集中して捕っていければと思います。