種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

離島ツアーに行ったら、サメの島にたどり着いた【あつ森日記】

ひでよしが引っ越して、移住者を探しに離島ツアーに行ってみることにしました。

最初に行った島で出会ったのは、カール。

なんか違うと思って、その島にはタケノコと竹の木を持って帰ってきました。

竹林を作っておこうと思っていたので、ちょうどよかったです。

2回目の島で出会ったのは、ジュペッティ。

ちゃちゃまると出会えたら良いなあと思っていたので、一瞬、期待しましたが、顔がピエロでした。

f:id:lifelog888:20200613003956j:plain

ジュペッティ

どうしようかなと思ったけど、止めておきました。

3回目の島で出会ったのは、ハイド。

ワニ系だったので、タツオがいるからスルーで。

4回目の島で出会ったのが、アーシンド。

ヤギ系で印象が薄かったので、即帰りました。

5回目が最後と思って行ったところ、出会ったのは、

f:id:lifelog888:20200613004320j:plain

ペンタ

どうしようかなと思いながら島を巡っていると、海にはサメの魚影しか現れない島でした。

釣るだけ釣ってみたら、

f:id:lifelog888:20200613004453j:plain

サメの島での成果

ジンベエザメも剥製にできるだけ釣ることができました。シュモクザメも剥製にできそう。

ジャスティンにいつ会えるかわからないけど、今日初めてレックスに遭遇しました。

おまけに初めて、サソリもゲット。

今日は、あつ森だけで寝ます。

結局、キャンプに来ていたレベッカとの比較でツアーに行っていました。

f:id:lifelog888:20200613004802j:plain

レベッカ

最初からレベッカで良いかなとも思っていたのですが、ツアーに出て見てみて、結果的には良かったです。

とりあえず、レベッカに引っ越してきてもらうようにします。