種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

MRが300になった。【MHW:I日記】

ようやくMRが300になりました。

200になってから、結構イベントクエストを周回していたから上がりが早くなったかなと思っていたけど、今見てみたら、この100を上げるのに、2ヶ月くらいかかっている。

このペースで行くとカンストするには、1年2ヶ月くらいかかりそう。。

東京オリンピックが始まってしまう。

f:id:lifelog888:20200403000518p:plain

MR300

渡りの凍て地の金冠救済クエストで300になったけれど、なんか金冠が出てめでたい気がしたけれど、更新しただけで新たなものは出ていない。

ワールドのHR300くらいだったら、装飾品もコンプして、ひたすら歴戦クエストを周回していたような。

今は全然歴戦のクエストをやっておらず、イベントクエストで歴戦のジンオウガとネルギガンテをやっているくらい。

もうちょっと色んな武器を使いながら、歴戦クエストを周回していきたいんですけど、なかなかガンスに慣れてしまって、他の武器で行く勇気が出てこない。

色々装備は作ってはいるけれど、ガードに慣れてしまうと回避が難しくなってくるし、どうやって良いのかも時間がかかりそうで。

導きの地で武器練習するのがいい気もするけれど、邪魔してくる奴が多いからなあ。

まあもう少しペースを上げて、ランクを上げていきたいと思っています。