種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

激昂ラージャン特別任務クエストはソロでできた。【MHW:I日記】

救難上げようかなと思いながら、氷大剣の練習を兼ねていたので、ソロで1回やっておきました。

めちゃくちゃ大変でしたが、どうにか激昂したラージャンは初見で捕獲することができました。

歴戦ラージャンもろくに行ったことがないのに、激昂ラージャンにあまり使っていない大剣でよく倒せたなあと。

時間は38分も戦っていました。

ドクロが出るまでやっていたので、もう一つ前のエリアでも捕獲できたのかも。

ただ動きが速いし、2乙していたので、ここは慎重に捕まえました。

回復していくのに疲れた。拘束も2回されたし。

マルチで行けば良かったと後悔。

 

 

まあとりあえず追加された2つの特別任務クエストは終了できました。

ホントはするつもりはなかったけれど。

ラージャンの方は、防具も数カ所だけ欲しいかなと思うくらいで、武器は使わないかな??

特別任務を終えたら、フリークエストに登場しているみたいです。

臨界ブラキの素材集めをしていかないといけない気がする。

フリークエストだからいつでもできるし、今度はソロでブラキも倒さないと。

武器よりも先に防具を買いそろえたい。