種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2020-03-25から1日間の記事一覧

激昂ラージャン特別任務クエストはソロでできた。【MHW:I日記】

救難上げようかなと思いながら、氷大剣の練習を兼ねていたので、ソロで1回やっておきました。 めちゃくちゃ大変でしたが、どうにか激昂したラージャンは初見で捕獲することができました。 歴戦ラージャンもろくに行ったことがないのに、激昂ラージャンにあ…

新大陸の狩人達よを終わらせておいた。【MHW:I日記】

無事に黄色ネームに変えることができました。 前からそろそろやらなきゃいけないなあと思いながら、時間がある時にしようと思って後回しにしていた、MR200のクエスト「新大陸の狩人達よ」を終わらせることができました。 新大陸の狩人達よ 覚醒武器を強化…

臨界ブラキ、救難したらすぐに終わった。【MHW:I日記】

導きの地に行きながら、臨界状態(?)を解除するのに、ミズタマリゴケ、水属性攻撃で解除というメッセージが流れてきて、この前は弱点属性の氷ガンス(拡散型)で行ったけれど、水属性ガンス(放射型)で行ってみようと思って、ムフェト装備で行ってみまし…

回復能力付与を付けるために【MHW:I日記】

ワールドの時にはほとんどの武器に付けていたカスタム強化の回復能力付与。 導きの地にあまり行っていなかったので、素材が全然なく、今回の臨界ブラキと戦って必要だと感じた。 これまで、全くカスタム強化しないでクエストに行っていても、何とか進んでこ…