種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

マスターランクがようやく200になった。【MHW:I日記】

平日も仕事終わって遅くても、1日1頭は討伐していこうとここ3日続けています。

そしてようやく、マスターランクが200になりました。

200には、無理矢理、イベントクエスト「その艶姿、凍傷に注意」(通称:草刈りクエ)を周回してなりました。

f:id:lifelog888:20200208200304p:plain

MR200

ムフェトでなったら良かったんだけど、平日はホントに1頭くらいしかできなくて。

けど、野良のムフェトも結構楽しい。

ようやく討伐数が10頭になって、防具も4つは作れた。

角が最近出なくなったので、腰が作れない。。

あと1週間は、毎日ムフェトに挑んでいきます。

 

 

 

何気に強化をしてしまって、石がなくなってしまいました。

とてもじゃないけれど、色んな武器を強化するほどの余裕はなくなってきました。

とりあえず、ガンスと大剣の爆破装備だけは、強化できたので良しとします。

今回の祭中にあともう1個は、そこそこ使える武器種を作りたいと思っています。

黄色ネームにするのは、祭が終わってから。

ギルドパレス武器の強化もしたいけれど、できれば、ムフェトを周回して腰の防具を作っておきたい。

今日は遅くまで起きて、ムフェトをやりたいなあ。

とりあえず強化のための石集め。

アイスボーンでカンストは無理かもと思ってたけれど、意外とコツコツ続けられたら、いけるかも。

今年中を目標にやっていこうと思います。