種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

久々にムフェトをやってみた。【MHW:I日記】

ようやくムフェトができる時間ができたので、今日は休みを利用して、昼間に野良でムフェトをやってみました。

大感謝の宴が開催されているけれど、ワールドからこんなにバウンティをこなさなかったのは初めてというくらい、モンハンができませんでした。。

たまに付けて、天の竜人手形の時には、頑張って消化してみようとやってみたら、結局ムフェトをやる時間がなくなってしまい、祭が始まってから2週間経ってようやくムフェトに行くことができました。

あれだけ、前回の祭が終わってからやらなきゃいけないと思いながら、全然できなかったのは悔やまれますが、短時間ずつでもやっていっても良いのかなと。

なんとなく、野良で入ってうまくいっているとやっぱりずっと続けて周回していきたくなるもので。時間がある時にやりたいと思ってしまうんですよね。

 

 

ギルドパレス武器も強化までしたいとは思うけれど、やっぱり覚醒武器の方が魅力的かなと。

ガンス1000回の次に使う武器を集めておきたいと今日は思っていたけれど、なぜか?爆破属性の武器が全然出なくて。。

ガンス爆破だけがまた出てしまったけれど・・・

ちゃんと報酬をもらうときには、武器をガンスから変えてもらっているんですけど、なかなか目当ての武器は出ない感じ。。

まあ、とりあえずもらっておいて、ガチャに賭けるしかないんだろうけれど。

防具の素材も集めないといけないと思っていて、今日で揃ったかなと思ったけれど、全然でした。。

まあ今日も3回しか討伐していないし、これで合計でも7頭目

もっとしなくちゃいけないんだなあ。。

この後も、家事を済ませたら、少しやってみようと思います。

今週末と祝日の時に、とりあえず素材集めだけを終わらせたいと思います。