種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ガンランスの使用回数が1000回になった。【MHW:I日記】

ワールドでもHRが200を超えたくらいから、相手によっては使ってきたガンランス

アイスボーンでは、ストーリーもパオウルムー亜種以外はガンスですべて戦ってきました。

最近の周回でも、とりあえずガンランスで行ってしまうくらい慣れてきた。

というか、盾で守る癖が付いてしまっている。

引越作業でなかなかモンハンができなかったけれど、今日は、昼からずっとイベントクエストを周回して、ガンスの使用回数が1000回に到達しました。

f:id:lifelog888:20200129192728p:plain

ガンス使用回数1000回

ムフェトの覚醒ガンスも作っていて、これからも使って行くとは思うけれど、新しく覚醒武器を強化して違う武器種で使用回数を1000回に到達させようと今は思っています。

アイスボーンで近接武器を他に1回も使ってきていないので、今更だからめっちゃ乙ってしまうと思うけれど、今思っているのは、大剣か片手剣。

どっちも覚醒武器で爆破属性のものをゲットしていて、それを強化して使っていこうかなと。

チャアクと狩猟笛をマルチ専門で使ってみたいけれど、そこまで武器の強化が回らないだろうなあ。

既存モンスターのマスターランク化が発表されて、マムタロトが来るなら、また武器が上回ってしまうのかもしれないし。

前の武器を置いてはいるけれど、それを強化するのか?という風になったら、また面倒だなあ。

また、仕事が始まるから、のんびり夜の時間を有効に使って、楽しんでいこうと思います。