種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

神時の台地をやっておいた。【MHW:I日記】

昨日部屋の片づけをしないといけないといっておきながら、とりあえず配信バウンティは消化しておこうとモンハンをしてしまった。

古龍を2頭討伐してバウンティが終了だったので、残しておいた、「神時の台地」をやっておくことにしました。

火ガンスで両方いけると思ったので、ガンチャリオットを使用して、時間は38分かかったけれど、終わらせることができました。

歴戦キリンと歴戦ネオミェールの討伐クエストで、よくよく考えたら、初めての歴戦古龍討伐。

導きの地でも歴戦古龍はやっていなかったと思うので、大霊脈玉もゼロ。

だから、覚醒武器をもらっても何も強化はできないんですよね。

このクエストをクリアして、初めて調査クエストに歴戦古龍のクエストが出ました。

歴戦の危険度2のクエストすらほとんどやっていないので。

まあとりあえず、転身の装衣・改にすることができ、調査団チケットGも3枚目をゲットしたので、これから色々と強化をしていかなくてはいけないなあと思いつつ、リアルのやるべき事を重視しておきます。

何も気にすることがなくなったら、1日6時間以上でもムフェト・ジーヴァに挑んでいっても良いのですが・・・