種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

DUALSHOCK背面ボタンアタッチメントが早速Amazonで予約できるみたい。

午前中に書いた、DUALSHOCK背面ボタンアタッチメントが今、Amazonで見てみたら、予約受付中になっていた。

発送日は、発売日の2020年1月16日の予定。

自分にとっては、微妙な日時だけれど、とりあえず予約購入しておこうと思います。

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント

 

www.jp.playstation.com

 

R2とR3ボタンの配置がどうなるかはわからないけれど、数量限定だから早めに購入しておかないと品切れになりそうだし。

そろそろ、レボリューションコントローラーのボタンの反応が少し遅いと感じるときがあったから、使っていない純正のコントローラーに戻すには良い時期だとも思います。

連射コントローラーも余っているけれど・・・

まあこれから、モンハン以外もやるかもしれないし、取り付けておいて損はしないだろうと・・・