種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

モンスターハンターライズを予約してみた【MHR日記】

さっきたまたま、YouTubeのモンスターハンターライズのプロモーション映像を見てしまって、とりあえず、モンスターハンターライズの通常版を予約購入しておきました。

特典付きのものにしようかとも思ったけど、マルチプレイをどれだけするかわからないから、重ね着は諦めた。

 

モンスターハンターライズ -Switch (【数量限定特典】「オトモガルク」と「オトモアイルー」の重ね着装備など 同梱)

新品価格
¥7,582から
(2020/12/11 13:22時点)

モンハンワールドとは違って、Switch版だから、なんかアニメーション的だけど、ストーリーも楽しめそうな気がしたからやってみる。

予約日にパッケージ版が届くのは、モンハンワールドに続いて人生2回目かな。

 

急に買おうと思った、プロモーション映像はこちら、

 


Nintendo Switch『モンスターハンターライズ』プロモーション映像2

 

Twitterのトレンドにフルフルが入っていて、特にこの映像を見たときには何も気付かなかったけど。

とりあえず、エビフライじゃありませんの正体と天狗のモンスターが確認できました。

 

2021年1月には体験版ができるみたいで、それをやってからでも良かった気もするけど・・・

 

最近では、普通にNintendoSwitchが店頭でも手に入るみたいです。

 

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

新品価格
¥36,300から
(2020/12/11 13:29時点)

モンスターハンターライズをやるために、コントローラーも買っていたけど、未だに使開けてもいない。

2021年3月26日にどこで何をしているかは不明だけど、受け取るまではここにいることにする。

モンスターハンターライズまでは、アイスボーンとダビスタを楽しんでおきます。