種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

アイスボーンDL中に寝落ちした。【MHW:I日記】

スタンバイ状態でダウンロードしなかったせいで、昨日仕事から帰ってから、アイスボーンをダウンロードしてみたけれど、34GBの容量は、かなりキツかった。

本体にダウンロードするなら、もうちょっと早くに終わったかもしれないけれど、USBに接続しているSSDにダウンロードしたから4時間かかった。

パソコンを立ち上げていたら、12時間くらいの表示になっていたので、パソコンも落として、読書をしている内に寝落ちしてしまった。。

結局ワールド最終日にログインすることなく、アイスボーンに向かうことになった。

ホントは、ワールドでアップデート後を試そうかなと思っていたけれど。

まあすぐに始めるつもりはなかったけれど、今日の仕事終わりからストーリーを始めていこうと思います。最初は設定とかで色々時間はかかるとは思うので、休みの時に進めていくスタイルで行こうと思います。

 

YouTubeでは、ストーリークリアを目指している方が結構居るけど、ワールドの時もやっていたのかな?

YouTube自体、ワールドの発売当初は見ていなかったから知らなかったけれど。

ネタバレになるから、行き詰まったときに参考にしていこうと思います。

ソロで黙々と色々集めながら時間をかけて進めていこうと思います。