種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

カムバックキャンペーン実施中【MHW日記】

今日から日替わりで、「カムバック応援セット」が配布されます。

8月26日から9月4日まで、毎日違うアイテムパックが配布されます。

夏休みも終わろうとしている頃だけど、アイスボーンに向けて多くの方が復帰されることを望みます。

配布されるアイテムは以下の通りです。

8月26日 回復薬グレート10、金のたまご

8月27日 回復薬グレート10、落とし穴20

8月28日 回復薬グレート10、強走薬20

8月29日 回復薬グレート10、お食事券30

8月30日 回復薬グレート10、秘薬20

8月31日 回復薬グレート10、生命の粉塵30

9月1日 回復薬グレート10、重鎧玉1

9月2日 回復薬グレート10、いにしえの秘薬10

9月3日 回復薬グレート10、大タル爆弾G20

9月4日 回復薬グレート10、金の竜人手形1

ログインボーナスでもらえるので、今週からは毎日ログインしていきましょう!

今は、アステラ祭【感謝の宴】が開催中だから、フルドレス装備もゲットしておきましょう。激運チケットも前までは毎日2枚ずつ追加だったけど、今は3枚ずつ増えています。

 

 

これを見てふと思った、アイスボーンまでに集めにくいアイテムを集めておこうと。

滋養エキス、狂走エキス、お食事券。

にが虫、不死虫、ハチミツも植生で育てておいて、アイスボーンのスタートで枯渇しないようにしておこうと思いました。

とりあえず体調不良で早退してきたから、あまりやる気は出ないけれど、アイテム集めならボーッとしながらやっておこうかな。。