種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

レボリューションアンリミテッドプロコントローラー買おうかなあ【MHW:I日記】

アイスボーンの発売が近づいてきて、今日のカプコンTVを見て、やっぱりMHW:アイスボーンは面白そうだなあ。

ジンオウガに加えて、ラージャンも登場するみたいだし、歴代のモンスターが色々出てきて、モンハンの集大成みたいな感じになっているのかなあ。

アイスボーンが近づいてきて、結局何を予約していたのか?忘れてしまっていたので、改めて確認しておきました。

6月15日にMHW:アイスボーン デジタルデラックスをPSストアで予約していた。

9月6日にアイスボーンが始まって、それと同日にレボリューションアンリミテッドプロコントローラーが発売されます。

少し前から発売はされていたけど、2万円を超えるもので。

今回発売されるのは、17822円だそうで。少し安くなっている。

 

アイスボーンと同日に発売というので、ずっと気になっていた。

レボリューションプロコントローラー2は、1年間使ってきて、かなり良い感触を得ていたので、まだまだ使っていきたい。

けれど、今回のレボリューションアンリミテッドプロコントローラーは、有線接続ではなくて、無線接続にも対応しているところが魅力的。

SSDをUSB接続しているから、無線接続の方が色々と便利。

臨時収入が入ったら、即購入しようかなあ。

アイスボーンがワールド同様に結構長く楽しめそうな感じもあるから、コントローラーのストレスを軽減して、楽しんでいこうと検討中。

まあ始まってから様子を見るのが一番安全ではあるので、10月くらいまでに購入するかの結論を出そうと思います。