種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ミラボレアスが来るのかな?【MHW:I日記】

今朝Twitterで見て知ったのですが、モンスターハンター15周年記念モデルの眼鏡が眼鏡市場さんとのコラボで2020年春に発売されるみたいで。

ワールドの時にもコラボの眼鏡が発売されていて、ネルギガンテモデルを買おうかなと思いながら、結局買わずじまいに終わりました。

今回の7モデルは、イヴェルカーナ、リオレウス、ナルガクルガ、ティガレックスジンオウガ、ブラディキオスとミラボレアスモデルの7種がラインナップ。

www.meganeichiba.jp

アイスボーンに登場しているモンスターの中でミラボレアスだけが登場していないということは、アイスボーンにミラボレアスが来ることが確定なのかな?

ミラボレアスのことを良く知らないのですが、モンハンを代表するモンスターだったら、15周年記念という理由で出るのかもしれないけれど。

きっとアイスボーンに登場するんだろうなあ。

色的にもミラボレアスモデルを買いたいなあと思うけれど、実際にアイスボーンで戦ってから決めよう。

仕事で使っていたら怒られるかな??

最近、あんまり最新情報を見ていないけれど、あの映っていたモンスターは、ミラボレアス

顔は、ゼノジーヴァのように見えたけれど。

次のアップデートの新モンスターなのか?もしくは、アステラ祭が終わった頃に出してくるのかな?

まあとりあえず、飽きずに毎日続けていこう。