種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

今月のコンビニランチは、PayPayがお得な事に今日気づいた。【ポイ活】

いつもお昼ご飯は会社近くにコンビニしかなく、二つのコンビニのローテーション。PayPayのワクワクペイペイが、7月はランチであるのは知っていたけれど、8月に入ってからコンビニが追加になっていることに今日気づいた。。

セブンイレブンで5週連続毎週100円相当のお得なキャンペーンに目が止まってよくよく見たら、セブンイレブンのキャンペーンは今日から、9月15日までで。

PayPayランチで最大20%戻ってくるのは、8月1日から始まっていた。先週分の支払いをPayPayでしておけば良かった。

PayPayチャンスで1000円戻ってきたかもしれないし。

Androidを使っている方は、こちらをクリックしてインストールできます↓↓↓

 

 

 

iPhoneの方はこちらをクリックしてインストールできます↓↓↓

 

 

この前に行われた、ドラッグストアでの買い物では、2回ともに1000円がキャッシュバックされて、これは使わない手はないと思いました。

前までは、スマホ決済は敬遠していたけれど、お得なキャンペーンがある時だけ使うようにしています。

とりあえず、PayPayを使うためだけに、Yahoo!プレミアムにも再登録しています。

 

 

8月1日から、Yahoo!ショッピングでもLOHACOでもヤフオクでもTポイントで還元ではなく、PayPayライトという期間限定のPayPayポイントが付与されるのに変更になりました。

Tポイントも貯めているけれど、今後は、Yahoo!関連ではPayPayポイントに変わっていくことになります。

だから、PayPayに登録しておかないとせっかくもらったポイントが無駄になってしまいます。

今日見ていたら、Yahoo!カードのキャンペーンでもTポイントで還元ではなく、PayPayポイントで還元になっていました。

Yahoo!カードをTカード代わりに今は使っているけれど、今後どうなっていくのやら?

まあとりあえず、明日のコンビニランチからは、PayPayで支払うことにします。