種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

はじめてのグランツーリスモを始めました

無料でダウンロードができることを知った時にすぐにダウンロードしておいたはじめてのグランツーリスモを始めました。

ただ少し時間が取れないので思うようには進められていません。

休みの日にでも一気に進めて行こうかなと思っています。

 

はじめてのグランツーリスモ

PlayStationStoreから無料でダウンロードすることができます。

Xを見ているとGT7で使える車がもらえるそうで。

少し前からグランツーリスモ7を買い直してまた始めようかなとずっと思っていたのですが、再購入することはしておらず。

12月20日までPlayStation30周年記念でGT7が半額になっているんですよね。

GT7はクリアしてからモンハンサンブレイクが発売されたので売ってしまって。

けれど、今でもアップデートが繰り返されていて新しい車が追加されているんです。

売らなきゃよかったとかなり後悔しております。

 

12月20日までにはじめてのグランツーリスモを進めていければ、買い直しをするかもしれません。

 

<PR>

【PS5】グランツーリスモ7

新品価格
¥4,290から
(2024/12/12 00:16時点)

最近になってPS5ProにGT7が対応するようになったみたいで、PS5Proが欲しくなってきました。

 

<PR>

ソニーインタラクティブエンタテインメント|SIE PlayStation(R)5 Pro CFI-7000B01 【代金引換配送不可】

価格:119980円
(2024/12/12 00:22時点)
感想(4件)

まあそれはおそらく我慢すると思いますが、PS5でGT7を一から年末年始にかけてやっていこうかなと少し思うようになりました。

いつまでアップデートされるのかはわからないですが、2年もの間アップデートが繰り返されるとは思ってもみなかったので。

 

 

 

まあとりあえず今は、はじめてのグランツーリスモをやっていって、GT7をやる時間が取れるかどうかで考えていこうと思います。

PS5を購入したのもグランツーリスモがやりたかったからなので。

 

はじめてのグランツーリスモ

チュートリアルからライセンスを進めていってどれだけできるのかはまだわからないですが少しずつでもやっていこうと思います。

 

<PR>