種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

我が名はヴォルガノス周回結果【MHW日記】

カンストして少しやる気は落ちてきたけれど、とりあえずアステラ祭開催中は、配信バウンティの消化は続けています。明日お出かけ予定で皆勤賞が途切れるかと思ったけれど、台風のせいでキャンセルせざるを得なくなったので、毎日コツコツやっていけそうです。

とりあえず、毎日イベントクエストの消化は、我が名はヴォルガノスをやって装飾品集め。

前まで書いたきた続きで、レア装飾品が得られたのは、

強壁珠1、強弾珠1、散弾珠1、特射珠1、強走珠1です。

これは、4日間の成果です。

今回やっていて、まだ出ていないのは、心眼珠、解放珠、砲術珠かな。

なんか最近思うことは、やればやるほど、レア装飾品が出にくくなっているような気が・・・

マムタロトの鑑定武器もそうだけれど。

そろそろ終了して他のイベントクエストを周回していこうかなとも思っています。

装飾品が集まっていない方は、やっぱりどんどん周回していくことをオススメします。これほど、レア装飾品が一度に多く出るクエストは他にはないと思うので。

ベヒーモスも効率よく周回できるなら、良い装飾品が出るみたいですが。

明日からは、【煌めきの宴】に変わるので、ログインだけはしておきましょう。