種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

お食事券クエをひたすらやって、500枚確保しておいた。【MHW日記】

今日は、急にお食事券クエを回してみようと思い始めて、ずっとやってました。

380枚から始めて500枚まで集めることができました。

前までは、火弓で周回していたけれど、面倒くさくなってきたので、竜熱機関式【改】を使って、大剣の使用回数を増やしていこうとしばらく周回していたけれど、ガイアサルト賊を使って、散弾の消費とハリの実の消費をしていこうと。

散弾が知らない間に、9999になっていて、ハリの実も9999でいつも売却しないといけなかったので、減らしていきました。

結果的には、大剣よりも早く終わることがわかり、2分を切っていたのですが、もっと攻撃力を上げて、1:37.40まで縮める事ができました。

平均してもずっと2分は切っていけたので、今後も賊を使っていこうと思いました。

まあとりあえず、500枚あれば、カンストまではいけそうだし、アイスボーンまで持つだろうと思っています。

そんなにお食事券を使った記憶が無いのですが、40枚は使っていたので、歴戦王ネルギガンテのマルチの時に使ったのかなあ??

これからマルチをするときには、使っていくことも多くなるかもしれないので、ソロの時には使わずに温存していこうと思います。