種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

HRが900になりました。【MHW日記】

最近モンハンに関してあまり書いてこなかったですが、毎日ゲームを起動してひたすら歴戦クエストを消化していました。

4枠古龍の歴戦クエストを残してきたのをひたすら消化して、イベントクエストや探索に行きながら、ようやくHRが900になりました。

大体40日ペースで100ずつ上げてきたけれど、今回は少し時間がかかりました。

祭が無いせいもあるけれど、丘の上の雪見桜や調査【蛮顎竜・蒼火竜】も結構回してもなかなか上がらなかった。ソロで上げていくとマルチでやるよりも時間がかかる。

マムタロトに参加している方がHRの上がりは良いのかもしれないです。

 

 

HRが上がりやすいイベントクエストの中で、なぜか?バゼルギウスのクエストが来ないのは何でだろう??

また来週の金曜日からは、丘の上の雪見桜だし。。

まあとりあえず、アイスボーンまでにはカンストできそうなペースなので、900~カンストまでは、マルチや使用回数が少ない武器を使って、すべての武器の使用回数を100回以上にしておこうとは思っています。

やり残したことをのんびりアイスボーンまでに達成して、楽しんでいこうと思います。あとはマルチで楽しむのも実行していきたいと思っています。

毎日やっていてもまだ新たな発見もたまにあるので、ホントに色々と楽しめるゲームです。

 

by カエレバ