種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

HRが700になりました【MHW日記】

やっぱり毎日やって40日くらいで100上がっていく感じです。

今回は、先週の調査(蛮顎竜、蒼火竜)と今週の丘の上の雪見桜でハンターランクを上げました。

おかげで、リオレウス亜種とレイギエナが100頭討伐できました。

リオレイア亜種は、一番狩っていないモンスターだったけど、雪見桜でだいぶ稼ぎました。

ソロでやるよりもマルチでやった方がハンターランクの上がりは良いので、マムタロトとかを多くやった方が良いんでしょうが。

マムタロトも今日が最終日で、周回しようかなとも思ったけれど、結局、ソロで1回、集会所で集まった人で、4人1パーティーの1回だけやっただけです。新鑑定武器は出ず、残りは2個のままで次回に持ち越しです。

もうさすがに諦めている感があるのと他の武器でも充分戦えるだろうと思っているので、やれるときにだけやっていこうと思います。

今回も700に到達するときには、導きの青い星で達成させました。

あと3回やったら、カンストになるのですが、このペースで行って、7月くらい。

祭りが来てくれるか、次はバゼルギウスのハンターランク上げクエストが来たら、それで上げていくしかない感じ。

来週は、歴戦王テオくらいしかないので、歴戦を回していくかなあ。

歴戦をやっていても、なかなか良い珠は出ないから、今までとは違う武器で新たに周回していこうかなとも。

全武器100回以上、全モンスター100頭討伐は、達成していくことを目標にしています。

もう来ているはずの歴戦王ネルギガンテが、なかなか来ないので、それまでどう過ごしていって良いのやら?

ベヒーモスも再配信されるし、間をつないでいるような気がしてならないんだけど・・・