種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ようやく、皇金の銃槍・屍套が出た【MHW日記】

1週間の歴戦王マムタロトの配信で、今日まで時間が取れず、全くできませんでした。実質今日の夜が最終日だし、とりあえず、野良でも良いからマムタロトに参戦しようと1回だけやってみたら、残り2個でコンプで、全然これまで出なかった、皇金の銃槍・屍套が出ました!!

アステラ祭で何回かやっても出なかったのに、最終日効果なのか、一発で出てしまうとは、嬉しい限りです。

ついでに、コンプを目指そうかなと思ったけど、スラアク・王は、多分使わないので、止めておくことにしました。

アイスボーンで火属性武器が必要になるかもしれないけれど、進んでスラアクは使わないと思ったので、とりあえず、マムタロトは卒業することにします。

これまでかなり周回してきて、当たりといわれていた武器が早めに集めることができたのは、幸運だったんだと思います。

そのおかげで、今でも充分楽しめていますし。

アイスボーンまで、今の武器で楽しんでいき、そのまま、アイスボーンに突入できたらと思っています。

 

by カエレバ

まだ予約はしていませんが・・・

やらないという選択肢はないです。

この前プレステーションストアのゲームランキングを見たら、MHWが1位になっていたのには驚きました。

1年前に発売されて、また1位に返り咲くゲームなんて、今までにあったんでしょうか??

これまで、マムタロトはホントに楽しめたと思っています。

アイスボーンまでにマムタロトの配信があるとしたら、次のアステラ祭の時のような気もするので、鑑定武器が揃っていない人は、残りわずかな時間でも周回しておく方が良いと思います。

やっても出ない事も多くて嫌気が差すこともありますが、諦めず続けておけばきっと目当ての武器が出ますよ。