種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

MHWアイスボーンβ版をダウンロードしてみた。【MHW日記】

明日6月21日(金)19:00~24日(月)18:59まで、MHWアイスボーンのβ版の第1回のテスト配信が行われます。

PlayStation®Plus加入者が対象で、事前にダウンロードができます。

とりあえず、β版をやろうかどうしようか迷っていたけれど、ダウンロードだけはしてみました。

ダウンロードは、PlayStation Storeで行う事ができます。

30分くらいダウンロードに時間がかかったので、明日にβ版をやろうと思っている人は早めにダウンロードをしておいた方が良いです。

明日にやろうと思うと、金曜日って結構通信障害が出ていることが多いので、明日の午前中くらいまでにはやっておいた方が良いような気がする。

第2回のテスト配信は、6月28日(金)19:00~7月1日(月)18:59までです。

PlayStation®4をお持ちでPlayStation™Networkへの接続環境があれば、どなたでも参加可能

イベントクエストとは違って、期間が短いだけに何をやれば良いのかがよくわからないですが、クラッチクローの使い方と武器の操作感を確かめられればと思っています。

装衣が改良されて、スロットがあるみたいなので、装飾品はいっぱい取っておいた方が良い感じ。

ちょうど今週は土曜日が休みだから、アイスボーンβ版を楽しんでみようと思います。