種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

PlayStation Plusを購入しておきました。【MHW日記】

来月で切れてしまう、PlayStation Plusを割引期間中に更新しておきました。

6月17日まで30%オフなので、ちょうど良いタイミングで忘れずに更新できました。

また1年間マルチプレイができるので、とりあえずアイスボーンもたまにマルチで楽しんでいこうと思います。

ほとんどはソロで楽しんでいくとは思いますが、マルチでしか倒せなさそうなモンスターも出てくるでしょうから、やっぱり必要なアイテムだと思います。

 来年の7月までは、モンハンをずっとやっていると思っていますが、どうなるかは全くわからない。

まだ、アイスボーンの予約はしていないし。。

今月か来月中には、予約購入しておくとは思います。

 

by カエレバ

今は、とりあえずカンストに向けてコツコツとハンターランクを上げていっている途中で。

ちゃんと毎日、モンハンは起動しています。

今週の金曜日からは、歴戦王ネルギガンテが再配信されるし、またしばらく来ないと思っていた、歴戦王マムタロトも来週から配信されるし。

これだけマムタロトが再配信されるということは、皇金の武器は揃えておいた方が良いということなんだろうなあと。

気が向いたら、残り一つの皇金の剣斧・王を取りにいきます。