種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

歴戦王ネルギガンテ、野良で2勝1敗【MHW日記】

あと少しで終わってしまう、歴戦王ネルギガンテ

明日までかなと思ったから、とりあえず野良マルチで行ってみたけれど、24日の8:59まででした。

これまでの野良マルチでは、勝率1割くらいだったのに、今日は、いきなり勝てて。

なんて素晴らしいパーティーだと思った。

ガンスがいるところにガンスで入ったのですが、ヒーラーもしてくれる人が居て、みんな慣れてきてるんだなあと思った。

誰も乙る事なく終えたので、これでチケットでも稼いでおこうと続いては、ランスがいるところに入ってみたけれど、他は外国の方ばかりで、あえなく終了。

ヒーラーするのは、日本人だけなのかな。

あと1枚チケットをもらっておいて、合計とりあえず7枚にしておこうと、次もガンスがいるところに参戦。

自身が転身着用の猫パンチで乙ってしまって、申し訳ないなあと思いながら、とりあえずチケット7枚目をゲットできました。

マルチで2勝できたのが、とても嬉しくて。

なかなか行っても勝てないから、昨日はヒーラー装備でも作っていたけれど。

 

 

あまり重ね着を作ろうとは思っていなかったけれど、とりあえず、SFVチケットIIが全くなかったので、チャレンジクエストの「殺意の波動に目覚めた龍」をランスで行ってみました。

SFVチケットは売ってしまったのかなと思っていたけれど、このクエストに初めて挑んだ感じもする。

どうにかこうにか3乙したけれど、チケットが得られて重ね着も作れる状態にしておきました。

納品依頼で達成していないのは、撃龍王のコインが必要なクシャの重ね着だけで。

ウラガンキン、バゼルギウスのクエストも今しかやっていないから、こちらでコイン集めでもしようかなと少しだけ思っています。

ディアブロス、ディア亜種のクエストでもコインは得られるけれど、それはいつでもできそうだし。

ほんとに毎日飽きずにやっているのが不思議なくらい。

明日からは、ガンス以外でネルギガンテに挑戦していこうかな。