種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2019年もモンハンやりますよ【MHW日記】

明けましておめでとうございます。

今まで生きてきた中で元日に朝早く目覚めたのは初めてです。

そして朝ごはんを食べて、期待していた元旦クエストをやってみました。

配信者のライブをみてからだったので、期待感は薄れていましたが、とりあえず、イベントクエストはやっておかないと思い、ヘビー賊で行ってきました。

1乙、3分で終了することができたのですが、やっぱり報酬がイケてなかった。。

これから始める人向けのクエストなのかなあ。

アイテムが一杯ゲットできるし、鎧玉が集められるので防具の強化に使えるかなあ・・・

 

 

年末のアサシンコラボクエストも1回だけやって、チケットが2枚ゲットできて、装衣に替えて終了。

お正月だから、珠ガチャが良いのが出るかなあと思ってやってみたけれど、全く良いものは出ず。

晦日の23:59にやったガチャで、短縮珠が出ましたが・・・

マムタロトをずっとやっていると畑が枯れてしまって、バウンティ消化のために歴戦を回してみたら、茸好珠が出たりして、ちょっとだけ珠の運が上がってきたかな。。

最近全然珠は、良いのが出ていない印象だったから、そこそこ嬉しい。

匠珠がもう一つ出てくれたら、少し装備が強化できるんだけどなあ。

2019年秋のアイスボーンまで、のんびりモンハンを続けていきます。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームプレイ日記ランキング